FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

FGO思い出し日記7~たぶんこれでこの「思い出し日記」は最後なんで記事をまとめておきます。~

前回の記事ってこんな感じだったのか。

doro-orz.hatenablog.com

 

前回の記事は…2月26日ってかなり前ですね。

たぶん、今回で「思い出し日記」は最後かと思いますので、以下に過去の日記のリンクを張っておきます。

 

FGO思い出し日記1~やりはじめたきっかけは関智一さん~

FGO思い出し日記2~初めてのガチャ~

FGO思い出し日記3~冬木のエルキドゥ~

FGO思い出し日記4~開始当初の初心者の私にアドバイスするなら 1.強いフレンドさんとお友達になって!~

FGO思い出し日記5~開始当初の初心者の私にアドバイスするなら 2.低レアしかいないならそれでいい(結論)~

FGO思い出し日記6~開始当初の初心者の私にアドバイスするなら 3.サポート欄を埋めよう~

 

それに、過去の思い出し日記みたいなのは、現在進行形で長女ちゃんがやってくれてますしね。

〇「長女ちゃんとFGO」記事まとめ

ちなみに、長女ちゃんはこの時点で、第2部第1章の途中&1.5部の新宿をメインにやっています。

 

あと、初心者向けなら、公式の「動画でわかるFGO」がありますのでこちらを見るのが良いかも。

www.fate-go.jp

 

回す方のノッブが引く程の大海くんの暴走具合が面白いです。オススメ!