FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

2020年福袋の結果です♪

あけましておめでとうございます
新年もよろしくお願いいたします

さて、新年でFGOといえば福袋です。
その前に、フレポでマンドリカルド君が実装されましたので、福袋を引く前にマンドリカルドに会いたいなとフレポを回しまくりました。

すると、マンドリカルド君が来る前にリリィが来ました。ビックリ!
f:id:doro-orz:20200101014000p:plain

そしてしばらくしたら漸くマンドリカルド君が来てくれました♪
f:id:doro-orz:20200101014145p:plain


無事にマンドリカルド君が来てくれたので、福袋チャレンジです。

今回は、アルターエゴ&ムーンキャンサー&フォーリナーを引きました。
f:id:doro-orz:20200101014526p:plain

こちらを選んだ理由は、これらのクラスで星5を誰も持っていなかったから。誰がきても外れなしです!
ただ、この中でも来てくれたら当たりと思ってたのは、フォーリナー2人と水着BBちゃんとメルトリリス

では結果です。
f:id:doro-orz:20200101015038p:plain

アルターエゴのキアラさんでした!
そういや、一年前の福袋の時にキアラさんが来そうって書いてましたが、一年越しに実現しました。

あと、キアラさん以外に新宿のアヴェンジャーも初めて手に入れました。なかなかに引きが良かったです。

しかし、フォーリナーが手に入らなかったのは残念でしたので、新春新規実装サーヴァントの楊貴妃をゲットすべく呼符を回しました。

したらば、来ました!
f:id:doro-orz:20200101021213p:plain
初めてのフォーリナーです!嬉しい\(^o^)/♪

あと、呼符を20枚目にしてエルドラドのバーサーカーを手に入れる事が出来ました。
f:id:doro-orz:20200101022405p:plain
次のギリシャ異聞帯で役にたちそう。

新年早々、新規鯖を4騎も頂けて、好スタートをきれました!\(^o^)/