FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

まったり騎空士50~光有利古戦場お疲れ様でした♪~

光有利古戦場が終わりました。

今回はこんな感じで頑張ってみました。
f:id:doro-orz:20200127213012p:plain
f:id:doro-orz:20200127213051p:plain

光パは普段はサンダルフォン&サルナーン&セルエルなどの男性陣を使ってましたが、今回はアサルトタイムだけにinしていたので、火力が凄いクラリスとサーヴァンツ&バフがオススメと聞いたフェリちゃんを連れて行きました。

あと、今回はいつものベルセルクでごり押しでしたが、メカニックが良いと聞いて手を入れてみました。
f:id:doro-orz:20200127213720p:plain
以前は作れなかった部品が作れるようになったのは嬉しい♪
使わなかったから宝の持ち腐れだったけど。

そうそう。光属性の強い武器が欲しかったので「三寅斧」を鍛えまくって、十天衆のサラーサを仲間にしました!十天二人目\(^o^)/♪
f:id:doro-orz:20200127214600p:plain


今回は始めの方でも書きましたが、ほぼアサルトタイムばかりで参加してました。
1日に100万くらいの貢献度を稼いだかな?
以前は50万いければ良かったから、多少は成長したかしら?
まあ、いつものユルユル参加でした。

しかし、弊団の上位陣がとーてーも頑張ったお陰か、初Aランクになってしまいました!
f:id:doro-orz:20200127215437p:plain
凄っ!怖っ!!Σ( ̄□ ̄;)

これは私だけでなく、他の弊団員の方々もそうだったみたい(^_^;)。
f:id:doro-orz:20200127215806j:plain

ランクが上がると、貰える勲章が増えるみたいです。
f:id:doro-orz:20200127215906p:plain
確かに!

そんなこんなで、まったり参加の今回の古戦場。
結果はこんな感じになりました。
f:id:doro-orz:20200127220105j:plain
f:id:doro-orz:20200127220129p:plain

順位も貢献度も前回より下がっちゃいました(^_^;)。