FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

長女ちゃんと2020年福袋&正月PU

正月も終わりましたね。

 

今回も私だけでなく長女ちゃんも福袋&正月ガチャを回してました。

以下、結果。

 

f:id:doro-orz:20200107234255j:plain


長女ちゃんが狙った福袋はキャスター。

もちろん、狙いはスカディorマーリンの人権と呼ばれる超便利サーヴァント。この二択だとスカディを狙っていたみたい。

 

しかし、来たのは紫式部さんでした。

いや、式部さんは良い鯖ですよ。しかし、狙いがスカディ&マーリンだから比べて残念な結果となりました。

 

サーヴァント達が充実してきたとはいえ、人権と呼ばれる鯖は未だに一体も手に入れられてない長女ちゃんのカルデア

次は孔明さんのPUが来たら狙えばいいと思います。

 

そして、正月PUで来た星5金鯖は、楊貴妃始皇帝と弓ギルガメッシュ。ついでに閻魔亭のPUも回して紅閻魔ちゃん。

実は、この金鯖達は全て10連で出したんだぜ…。何?その引きの良さ???

 

運がいいんだか悪いんだかわかりませんが、長女ちゃんの正月に来た鯖はこんな感じになりました。

 

孔明先生やスカディがいないので、強い鯖を育てきって殴るって戦法になるんかね?

まあ勉強に支障が出ない程度に頑張れ。