FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

FGOプレイ日記~ 『クリスマス2019 ナイチンゲールのクリスマス・キャロル』を振り返る~

そういえば、『クリスマス2019 ナイチンゲールのクリスマス・キャロル』について何も書いていませんでした。

 

何故記事を書いていなかったかというと、多分BOXガチャだったから周回でそれどころではなかったんでしょう。

 

では簡単に振り返りです。

今年のものは今年のうちにです。

 

 

 

今回は予定よりも一日以上遅れてのスタート。

運営側は落ち度は無いのに、某林檎会社のせいでそうなりました。

FGO以外のアプリでも被害が出たということで、なかなかに今後も同じ様な理由で遅延が出そうで怖いですね。

 

そうそう。28日は奈須きのこ先生のお誕生日だったそうで。おめでとうございます♪

 

今回のイベント曲について、作曲家の方のツイートを見つけていたんでした。

よく聞く曲をクリスマスアレンジしてあって、私は好きでした♪

 

ガチャ結果です。

f:id:doro-orz:20191231160350p:plain

刑部姫を呼符一枚で来た画像しか残っていないです。

金鯖は彼女しかこなかったのか?

イベント礼装は各1枚づつは確保した記憶があります。

あまり頑張って回した記憶もないですし。

 

そして、BOXガチャということで、結果です。

 

f:id:doro-orz:20191231160802p:plain

今回はあまり頑張れなかった。20箱しかあけれませんでした。

当時のモチベーションがあまりなかったのかな?

あ、配布ナイチンゲールはゲット&宝具マックスにしてレベルは聖杯を捧げて90まで上げました。

 

最後に推しのギルガメッシュsのマイルーム画像を並べておしまいにします。

 

f:id:doro-orz:20191231160928p:plain

 

f:id:doro-orz:20191231161015p:plain

 

f:id:doro-orz:20191231161058p:plain

f:id:doro-orz:20191231161207p:plain

 

王様はキラキラな背景が映えてよいなぁ(*´∀`)♪