FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まったり騎空士45~火有利古戦場終了♪~

本日、古戦場が終了しました♪ doro-orz.hatenablog.com 解放感あるわ~(*´∀`)♪今回の個人戦績はこんな感じ。 1日に二時間あるアサルトタイムのみ参加してました。 それでも累計貢献度が1000万を越えました。 初めて1000万越えたかも。自分の中では新記録だ…

FGOプレイ日記~ 『バトル・イン・ニューヨーク2019』その3~

もちろん、前回に引き続き、今日もボックスガチャ。 doro-orz.hatenablog.comやはりというか、なんというか、トンチキな方向へイベントが進んでいきました。サーヴァントユニヴァースという謎世界線から、「スペース・イシュタル」が来訪して、ギル祭を乗っ…

FGOプレイ日記~ 『バトル・イン・ニューヨーク2019』その2~

前回に引き続き、ギル祭こと『バトル・イン・ニューヨーク2019』をプレイ中です。 doro-orz.hatenablog.comやっとチケットが増えるイシュタル礼装が落ちました。 凸るとチケット獲得効率が落ちてしまうけど、フレンドポイントが欲しいので凸りました。 術枠…

まったり騎空士44~火有利古戦場の本選は通過してたみたい~

前回に引き続き、古戦場の話題です。 doro-orz.hatenablog.com 古戦場はやる度に自分の実力が上がっているのがわかるのが面白いですね。 とはいえ、やはり弱いので、マルチで応援を出すとワンパンでゴリラ先輩達に倒されてしまって貢献度がなかなか貰えない…

まったり騎空士43~火有利古戦場を迎えるにあたって~

ついにはじまりましたね、火有利古戦場!そこで多少でもましな戦力にすべく、やってみたことを書こうかと。そうそう、今回の復刻イベントで、ノビヨ&ナリタさんの石がレベル150までいくことになりました!しかし、素材が私にとってきつい(>_ したらば、吟遊…

FGOプレイ日記~ 『バトル・イン・ニューヨーク2019』開催!~

ついにはじまりました! ギル祭こと『バトル・イン・ニューヨーク2019』!【カルデア広報局より】9月18日(水)19:00より期間限定イベント「バトル・イン・ニューヨーク 2019」開催中!居並ぶ猛者を打ち破り、最強の称号と豪華報酬を勝ち取りましょう。詳しくは→…

長女ちゃんと2019水着イベント

今回の水着イベント『見参! ラスベガス御前試合~水着剣豪七色勝負!』は、冬木クリアが参加条件というユルいものでしたので、うちの長女ちゃんももちろん参加しておりました。 doro-orz.hatenablog.com で、まずは今回の長女ちゃんのガチャ結果です。 まず…

FGOプレイ日記~2019年水着イベント「見参! ラスベガス御前試合~水着剣豪七色勝負!」その3~

さて、前回に引き続き水着イベントについて。 doro-orz.hatenablog.com 9月に入り、水着イベントも終わってしまいましたね。 夏の終わりを感じさせて、なんだかもの寂しい感じがいたします。 今回のイベントですが、私は無事に水着北斎ちゃんを正式に加入さ…