FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

まったり騎空士45~火有利古戦場終了♪~

本日、古戦場が終了しました♪
doro-orz.hatenablog.com


解放感あるわ~(*´∀`)♪

今回の個人戦績はこんな感じ。
f:id:doro-orz:20190926151537p:plain
1日に二時間あるアサルトタイムのみ参加してました。
それでも累計貢献度が1000万を越えました。
初めて1000万越えたかも。自分の中では新記録だと思います。

こんなでも団員中7位になりました。
f:id:doro-orz:20190926151555p:plain
うちの団は古戦場ノルマが無いし、団長が「古戦場は無理せず私生活を大事に」と仰って下さるので、とても居心地が良いです♪

ボックスは9箱開けました。
f:id:doro-orz:20190926153052p:plain
目標は10箱だったんで達成出来なかったけど、これまた最高記録を更新です。

今回は、所属団が全勝したのも嬉しかったです♪
f:id:doro-orz:20190926151616p:plain

とにかく、上位の方が凄かった。
終戦の追い込みが凄かったから、肉をめっちゃ集めてたんだろうな。
どうして、このユルユル団にいるのか疑問になるくらいのご活躍でした。

ゼウスも申し訳程度に一回参加してみました。
f:id:doro-orz:20190926152651p:plain
うっかり参加してみたら、私1人だけだったんで途方にくれましたが、気がついたら倒されてました。
有難やm(__)m。

今回はこんな感じの古戦場でした。
見る人がみればザコい感じでしょうが、私的には今までで一番貢献度を稼げました。
はじめてジョブ4で挑めたのと、英雄武器や天使武器をSSRにして挑めたのが成長を感じられたところかも。
事前に、明確に育成する方向が定まっていたのが良かったです。

なんせ、やり始めた頃はなんか怖くて、古戦場自体参加できませんでしたもんね。
TLとか見るとノルマだー!とか殺伐とした雰囲気なところをみちゃったりしたもので。

次は闇古戦場だそうですが、闇ってどうやって強くすればいいんだろう?
闇古戦場までに、天使武器を手に入れるとか英雄武器を手に入れるとかの時間はなさそうだし、何をどうやって強くしたらよいのか途方に暮れています(^_^;)。