FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

まったり騎空士35~風有利古戦場がはじまってた4~

今日も古戦場を回ってます。
doro-orz.hatenablog.com


前回の古戦場と比べて、今回は貢献度が沢山入る気がするんですよね。
マルチだけでも10万いくの今まであまりなかったような。
それって、仕様が変わったからなのか、それとも私が強くなったのか?

所属している騎空団はCランク。
勝ったり負けたりです。
f:id:doro-orz:20190423003710p:plain

私の個人戦績はこんな感じ。
f:id:doro-orz:20190423003817p:plain

アサルトタイムだけ参加してます(^_^;)。

そして、今回初めて十天武器がドロップしました!
f:id:doro-orz:20190423004112p:plain

まさか、SSR武器がドロップするとは思わなかったのでビックリ!
ドロップするもんなのですね(*´∀`)。