FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

まったり騎空士16~Rank101になって見る景色が変わった~

前回に引き続き、ブレイブグラウンドをプレイしておりました。
doro-orz.hatenablog.com

したらば、Rank101になりました!\(^o^)/
それで、マルチへ行ったら、見たことのない敵がわんさかいるの。
f:id:doro-orz:20190212195424p:plain
これが…噂のマグナHL…!

そして、ドロップアイテムも見たこと無いものが。
f:id:doro-orz:20190212195640p:plain
「緑星の輝き」なんて初めて見た!

そっか!マグナHLともなれば、見たことない貴重なアイテムが簡単に手に入るのか!
これだけでも、見える世界が変わるね!

Rank101以降は、今まで参加出来なかった色々な事が出来るようになるらしいので楽しみです♪

あ、話は変わるけど、先日、セレマグさんがデレたよ。
f:id:doro-orz:20190212205512p:plain
人様のマルチにちょこっと参加しただけですが…ラッキー♪
記念にこちらに記録しときます\(^o^)/♪


で、だ。
ブレイブグラウンド周回中なんですけど、欲しかったSSR武器を限凸しました!
f:id:doro-orz:20190212210028p:plain
…私、武器がドロップするなんて、聞いてない!

そして、最終上限解放素材をすぐに集めるのを無理と悟ったので、ダマスカス鋼を使いました。
f:id:doro-orz:20190212212515p:plain

うん。私にとってのブレイブグラウンドでの最終目標は、SSR武器の限凸。
それが意外と早く達成できたので、もう…終わっていいかな?
f:id:doro-orz:20190212212722p:plain
まだ、これだけ引き換えが残っているけど…。

でも、もう…疲れた…_(:3」∠)_。
貴重なエリクシール消費しないと面倒だし、もういいよね?