FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

まったり騎空士19~光有利古戦場なう~

ただいま、光有利古戦場をチマチマやっております。

今、二種類のパーティーを組んでます。
通常用。

f:id:doro-orz:20190217235657p:plain


AT用。

f:id:doro-orz:20190217235729p:plain


光フェリちゃんは強いらしいけど、イマイチ使い方がわかってないです(^_^;)。


光パーティは割と育っている方なんで、EX+は一人で余裕をもって回れるようになりました。

そーなったの今回がはじめて\(^o^)/♪


それと、今回の古戦場の目的は他にもあって、十天衆を仲間にするために必要なR武器を集めています。

七星剣と四天刃を真に進化させましたし、いよいよそっちも視野に入れたいなーと。



あと、ガチャが必ず+1が出るので回してみたら、光SSRセルエルが来ました♪

f:id:doro-orz:20190218000453p:plain

こちらも光有利古戦場用に育てた方がいいのかな?


あと、ネプチューン

f:id:doro-orz:20190218000549p:plain


石は、ベリアルさん用にとっておきたいので全部は回しませんでした。
…ベリアルさん来るよね?