FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

FGOプレイ日記~2019年2月20日にCCC復刻!~

今日は、熊本でFGOのイベントがありました。


生中継は用事があって見れなかったけど、沢山の発表があったようで。

私的に、一番のニュースは、CCCイベントの復刻!

やったー♪噂の奈須先生書き下ろしイベントがようやくできる!\(^o^)/
そして、今うちにいないクラス「ムーンキャンサー」が星4の配布でもらえる!

他にも、カルデア・ボーイズ・コレクション(CBC)の新概念礼装イラストや、新茶の霊衣などなど盛りだくさんの発表があったようで。
色々と楽しみです(*´ω`*)♪

そだそだ、本日の強化鯖はベオウルフ。


ようやく、うちにいる鯖も今回の強化にかすりました♪
あまり育てきっていないから、今すぐ強化はしないけど(^_^;)。
強化クエストに行くなら、AP消費が半減の時に行きたいものです。