FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

まったり騎空士3~どうやったら救われるの!?~

【ネタバレあり】

 

白詰草想話』のストーリーをクリアしましたが、まだこの先があるような終わり方でした。

 

というか、カラクラキルに救いは訪れるの?

妖刀の中に婚約者のグラーバラの気配を感じたのはいい?けれど、妖刀を使ってグラーバラを復活させるなんて無理そうだし、何らかの結果が出てもエグいことにしかならなそうな…。


他のイベントの様に明るさというか陽気というかそういうの今回のイベントに一切無いもん。

人があっさり死ぬしその描写も普段の何割かましでエグいし…。


ラクラキルにとって最終的に一筋の光があたるような結末になりますように。

 

さて、今回のイベントはボックスガチャでした。

SSR石は闇カラクラキルなんだけど、ストーリー的にそれってありなのかしら?(^_^;)

 

まあ、貰えるもんは貰っとけ!

参加が遅かったんでSSR石を一つ限凸させるのを目標でやったんですが、ギリギリ間に合いました♪

なんか、最初に回したら一回で来て、さらに2回目回したら一発で出るという奇跡が!

3回目も割りと早く来て、いつも以上にサクサクと石が集まりました♪

これでCV.杉山さんを常に使える!

f:id:doro-orz:20181208212039j:plain

SSR闇石 カラクラキル



それと今回は光パーティー有利なのが良かった。

弱小騎空士なんですが、光クラリスちゃんがいるお陰で、ぎり参加可能(Rank101いってないです)なマルチは自分だけで戦えましたんで。

f:id:doro-orz:20181208212202j:plain

光パ

今の光パスタメンです。

クラリスちゃんの必殺技頼り。

2018年12月現在は、どの属性でもこのパーティーで殴っていくスタイルです。


…どーやったらグラブルって強くなれるんでしょうね?(^_^;)