FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

まったり騎空士2~衛宮士郎の声が聞こえる~

今、グラブルのイベントで『白詰草想話』ってのがやっているんですけど、そのイベントで出てくる「カラクラキル」っていうこの世の不幸を一身に背負ったようなキャラの口から衛宮士郎(CV.杉山紀彰)の声が聞こえてくるんです。

 

なんかもう、中の人が同じ杉山さんってだけだけど、士郎みがひしひしと。

 

まだクリアしきってないからこの後どうなるかわからないけど、物語が暗い・辛い・痛い!

8日までなんで、早く終わらせて見届けないと。

衛宮士郎ラクラキルが最終的に幸せになれるといいなぁ。

 

あまりFateに詳しくない私でも、杉山さんの声で色々な思いを抱くので、もしFGOで村正おじいちゃんが実装されたら…皆様の財布が炎上しそうだなーなんて思ったり。