FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

まったり騎空士10~闇有利古戦場中~

2019年初の闇有利古戦場が開催中です。

私は所属している団長がノルマ無しと言って下さってるので、割とまったりプレイ。

気がついたら本戦出場してたし。

それでも、休日くらいは頑張ろうと私にしては頑張ってこの土日に参加してます。

 

しかし、弊騎空団は光以外は微妙なダメージしか出ません。闇も然り。

f:id:doro-orz:20190120164054j:plain

2019年1月現在の闇パ

見る人がみれば、弱すぎる編制↑。 

 

そこで少しでもダメージを出すために、ナルメアのレベルの上限を上げました。

f:id:doro-orz:20190120164353j:plain

ナルメア最終上限解放

 ついでに言えば、ナルメアの使い方もよくわかってなかったので、少し考えてダメージを出しやすいようにパーティーの2番目に置いたり、スキルの使い方を自分なりに工夫してみました。

そうしたら、タイミングがはまれば今までよりはるかにダメージが入るようになりました!

OVERGAGEを狙って第3スキル使用&必殺技をかまさないといけないので、なかなか百発百中とはいかないのが難点ですが、頑張った価値に見合うだけの威力です。

 

いや~。ナルメアは強いって言われるだけありました。声もM・A・Oちゃんなの最高!\(^o^)/

 

で、今はこんな感じ。

f:id:doro-orz:20190120170120j:plain

うちの団劣勢

f:id:doro-orz:20190120170155j:plain

現在の戦果

やっと累計貢献度が100万超えたくらい。

ガチな方々は億を超えるそうですが…マジで?

ボックスガチャも4箱目。とはいえ、天星器が出る度にリセットしたからですけど。

 

まあ、こんな感じです。

まったりに見えるかもしれませんが、家族の目もあるんで、こんなもんです(>_<)。