FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

ドラマ版『トクサツガガガ』が色々と心を抉っていったw

1/18からはじまったNHKドラマの『トクサツガガガ』見ました?

マンガが好きだし特撮も以前にハマっていたから見たんですけど、まー心に突き刺さるw。
私も隠れヲタクだからなおさら。

私がいる( TДT)。

私、イクトゥスすら付ける勇気なかったもんな。
今はTwitterがあって良かった(*´ω`*)♪同好の士と会話できるの最高\(^o^)/

親から好きな物を否定されるの辛いよね…。
別に親に限らず、好きなものを否定されるのは辛い。

主人公の仲村さんの気持ちがわかりすぎる…( TДT)。

そして、劇中の特撮パートも東映が関わってるだけあって最高でした!

関係者もTwitterで呟いてる。

今後も楽しみになるツイートも♪

再放送もあるので、見逃した方はぜひ\(^o^)/♪