FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

FGOプレイ日記~謹賀新年 2019年の弊デアは新選組になった! ~

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

 

 

いちおう、主婦ですので年末年始は旦那の実家へ帰省しておりました。

やはり嫁をしないといけませんので、気を使いながらプレイしておりましたよー。

Wi-Fiもない環境でしたので、旦那のスマホとデザリングしてやらせて頂きました。

 

そんな中で元日に引いた福袋。

弊デアにご来臨頂いたのは、星5バーサーカーの土方さんでした!

 

f:id:doro-orz:20190104225937j:plain

2019元旦福袋

うん。なんかあなたが来る気がしていました(もしくはキアラさんw)。

フレンドさんの土方さん率が高かったり、年末にTwitterを眺めていたら土方さん推薦なツイートを見たりとやたら周りが土方さんを推してくるんだもん。

あまり新選組や幕末周りの知識が無いのですが、弊デアで初めての星5バーサーカーです!

育て切れていないけど、あなたと2019年を乗り切っていきます!

 

そして元旦といえば、ギルガメッシュPU!!おたおめ英雄王!!

一応、ガチャを回す時に自分ルール「イベント礼装が出るなら回す」というのがあるのですが、今回は正月イベント礼装も一緒に出るようなので、ありったけの呼符で回してみました。

うん、マナプリ素材が沢山になったよ!今、マナプリを1000個欲しいからある意味嬉しいかな♪

 

石も回せるくらいあったので、こちらは正月イベントにつぎ込みました!

したらば、星5セイバーの紅閻魔ちゃんが来た!!!!!

f:id:doro-orz:20190104230236j:plain

紅閻魔来た

弊デア初の星5セイバーですよ~~~♪♪♪

今回のイベントからの初キャラということで、どんな感じな子かは未だよく把握していないのですが、とにかく嬉しい!

土方さんには申し訳ないのですが、イベントで貰える種火などはこの子に捧げて育てようと思います。

 

新年早々、星5が2体も召喚出来て幸先良い出だしの弊デアでした♪