FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

FGOプレイ日記~2018年のクリスマスイベはボックスガチャだけど回れてない。~

ただいまもクリスマスイベントやってますよ。

doro-orz.hatenablog.com

 ストーリーでは6日目が終了。次が決勝かな?

黒ケツ姐とタッグを組んでいる鯖は誰だろう?

「心を折る」とブラックが言っているところから、こちらが知っている人物。

私の予想だとシャルルマーニュしか思いつかない。

…もしかして、シャルルマーニュのいるクリスマスPU2があるとか?

 

それにしても、私の進め方はあまりよろしくない。

ボックスガチャなのにまだ4箱未満。ケツ姐が最終再臨までいかないし、うちには朕様と裁マルタさんのルーラーが全然育ってないから今回のボックスガチャで育てないと。

あと、カルデアティータイムの為に、マナプリをあと3000個は欲しいのに!

 

メインのタッグマッチも撤退を繰り返しながらやっている弱さなので、高難易度はまだ手を着けていません。

 

どこまで頑張れるかな?