FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

FGOプレイ日記~2018年のクリスマスイベ 決勝戦だ!最高効率クエだ!~

前回の続きです。

doro-orz.hatenablog.com

 

やっと、4箱あけてルーラーのケツ姐さんの最終再臨まで行けた!

今回からだと思うのですが、配布鯖の経験値が2倍って最高ですね!簡単にレベルがあがって助かります。

次のイベントでも同じ様に配布鯖を育てやすくして欲しいなぁ。

 

しかし、なかなかボックスの開封ははかどらないです。

仕事と主婦業がありますんでその間は出来ないし、何より二児の母としては「いつまでゲームをやってるの!!」と言う側ですからね。


…まあ、こんなブログ書いている時点で、あまり子供らには言えないか。


50箱を目標にしたいけど、連休中に出来るかな?


あと、メンテがありましたが、その間のTwitterトレンド一位に「マーリンPU」が。


結局、そんなもの無かったんですけどね。

どんだけ世間はマーリンに飢えてるの?!


私的には石が無いし課金もするつもりもないから助かりました(^_^;)。

飢えてない、飢えてないよー。弊デアにマーリンいないけど、飢えてないよー。

財布消失特異点 櫻井孝宏 には気を付けろ!


そして、イベントストーリーは全部開放。

タッグ相手は「サンタクロース」という概念。なんだそりゃ?

訳がわからないままに、ブラダマンテちゃんが皆の力で真のサンタになるという熱い展開になり、ブラックケツ姐を倒して〆となりました。


なんか丸め込まれた気がするけど、いい終わりかたになったんじゃないでしょうか?

ブラダマンテちゃん、お迎え出来て良かった!!!←運営の思うつぼ


あとは、ひたすら最高効率のところをぐるぐる回ってガチャを開ける予定。

高難易度は…結晶以外はパスかなー?