FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

FGOプレイ日記~2019年事件簿コラボイベント1~

ついに、事件簿コラボがはじまりました!

その直前のニコ生を見てたのですが、赤羽根さんが流石過ぎたwww

武蔵ちゃんのヘソの良さを語るあたりが気持ち悪くて、ゲスト女性陣に引かれてたとこなんて最高です!

赤羽根さん、もっとやって!\(^o^)/

さて、ニコ生でたくさんの情報が出て来てお腹いっぱいです。
新規サーヴァントが三体も追加されましたしね。

しかもそのうちの1人は配布鯖のグレイちゃん!しかも小野大輔の声も混じるなんて最高です♪

配布グレイを手に入れる為にも頑張ろー♪

そして、安定のニコ生放送終了30分後に事件簿コラボを実装という性急さ。うん、知ってた。

でだ、アップデート後にするのは、まずガチャを回すこと!

今回は、呼符20枚と石120個=40連で勝負!

f:id:doro-orz:20190427234201p:plain
呼符で、星4レスラールーラーの新規鯖が来た!

続けて、ガチャを回した結果です。
f:id:doro-orz:20190427234359p:plain
f:id:doro-orz:20190427234423p:plain

すり抜けインド(弟)とすり抜けアタランテ来た!Σ( ̄□ ̄;)
結果は悪くないと思うのだけど…PU仕事してる?

ガチャを回して出た礼装(+クエストクリア報酬の星3礼装)はこんな感じ。
f:id:doro-orz:20190428000455p:plain

凸ったの無くて、微妙な感じに…。

そして、弊カルデアにいる今回のイベント関連鯖sは以下に。
f:id:doro-orz:20190427235113p:plain

それを踏まえて、現在のサポート欄です。
f:id:doro-orz:20190427235309p:plain

凸ってる礼装が今回無いから、あまりフレンドポイント貰えないかなー(^_^;)。

それと、今回のイベントにあたり、新茶を頑張ってレベルマにしました!
f:id:doro-orz:20190427235447p:plain
f:id:doro-orz:20190427235514p:plain

今回のイベント特典で、全曜日の種火がプレイ出来たお陰様で、思ったより早くレベルマ出来ました!

こんな感じで、事件簿コラボを進んでいきたいと思います。