FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

FGOプレイ日記~1600万ダウンロードキャンペーン\(^o^)/~

1600万DL突破キャンペーンが開催されましたね!

 

なんか、幕間クリアで石を沢山頂きました!

f:id:doro-orz:20190411234535p:plain


60個くらいししかなかった石が、一気に三倍近くに!\(^o^)/


他にも、期間限定のログインボーナスとか、幕間の消費APが半減とか、色々嬉しい特典が(*´∀`)♪


そして、今回のガチャ対象は、星5バーサーカーの謎のヒロインXオルタと以前のバレンタイン礼装。

 

ただ、今回のガチャはパスでいきたいと思います。

 

いや、ヒロインXオルタは欲しいんですけどね、単体宝具の星5バーサーカーは土方さんが既にいるからいいかなーと。

それに、土方さんのレベルマはしたけれどスキルがなかなか育てられないんですもん。
というか、新しい子が来ても弊カルデアでは育て切れない。

礼装もなー。今のイベント礼装ではないので、回す理由にならないし。

 

それに、第二部4章が待ってますからね。
前回の3章では始皇帝をはじめとして魅力的なサーヴァント達が登場しましたし、4章も負けないくらい魅力的なサーヴァントが出てくるんじゃないかと思っています。

 

いや、石を使うなら復刻するであろうアポクリファイベント?

とにかく、石は貯めておきます。

 

…とか書いていたら、ぐだぐだ復刻のお知らせが来た!!Σ( ̄□ ̄;)

 

嬉しい!嬉しいんだけど、ちょっと待って!

これ、終局特異点クリアが参加条件じゃないですか。

うちの長女ちゃん、ただいま絶賛ウルク満喫中だから参加出来ない(>_<)。

doro-orz.hatenablog.com


せめて、もう2週間は先なら望みがあったかもだけど…。

配布の坂本龍馬さんを持たせてあげたかったな( ;∀;)。


グラブルさんみたいに、過去のイベントがいつでも出来るようになったらいいのになー。