FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

FGOプレイ日記~2019年ぐだぐだ帝都聖杯奇譚復刻イベント6 & 式さん強化!~

前回から続けている、ぐだぐだイベントの高難易度をやっとクリアしました!

doro-orz.hatenablog.com

…まあ、令呪コンテニューしちゃったけど。二度目ましてなのに…。


だって、ノッブ強いんだもん!(>_<)

宝具でなく、クリティカルだけでこっちの鯖がやられるなんて思ってなかったもん!

ウチのアタッカーで用意した、土方さんと狂邪ンヌが何もせずに沈んだの痛かった…。

そんなわけで、コンテニューしました(^_^;)。


これでぐだぐだでやることはほぼ終わりかな?まあ、アイテムを全部交換はしてないし、QPを貯める為に周回をする手もある。

しかし、今は事件簿コラボ直前キャンペーンで、全曜日の種火や修練場が開放されているし、QPなら宝物庫へ行った方がお得意先だと思うので、ぐだぐだは終了いたします。

ぐだぐだ帝都楽しかったー(*´∀`)♪


それにしても、事件簿コラボ楽しみ♪

新宿のアーチャーが特攻鯖になってるし、直前キャンペーンがある間は育て易くなってるんで、ここで頑張らなきゃ!


そしてそしてっ!なんと、アーケードの「空の境界」イベントと連動して、セイバー式さんとアサシン式さんの強化が来ましたっ!!!\(^o^)/


セイバー式さんはいないけど、アサシン式さんは今でもアサシンクラス一番の主力です。

ほぼ最初の頃からお世話になってます。

あの時、「空の境界」復刻コラボで、配布アサシン式さん来なかったらと思うと、公式へ足を向けて寝れないです。

今は、星5の李書文先生がいるけど、まだ育てきってないですしね。


それにしても、まさか、配布鯖の強化が来ると思って無かったので驚いた!

これは、今後も配布鯖の強化を期待してもいいのかな?


それよりも、まだ配布のアサシン式さんを手に入れていない人達の為にも、三度の復刻をお願いしたいです。

併せて、「空の境界」イベントの続編ぽい「監獄搭」イベントも。ナニモン・ナンデスをちゃんと知りたいですから!


そうそう。

もちろん、式さんの強化は終わらせました(^q^)♪

f:id:doro-orz:20190425234926p:plain


これからもよろしく、式さん`(*´∀`)♪