FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

FGOプレイ日記~CBC終わって虚無期間かと思ったんだけど…~

CBCイベントお疲れ様でした(*´∀`)♪
私は、前の記事にも書きましたが、高難易度も無事に終わり、素材もほぼほぼ手に入れました。
doro-orz.hatenablog.com

新しい情報も無さそうだし、久々に何もない虚無期間かなーと思ってました。
むしろ望むところだし、種火とQPとマナプリを稼がないとだし、長女ちゃんにはメインストーリーを進めてもらいたいですしね。

したらば、寝る間際になってTwitterを見たら、トンチキな告知が。

FGOで大奥ってマジか?
ちゃんと読んでいないけど、第二部3章クリアが参加条件みたいなんで、長女ちゃんには関係なさそう。
むしろ、長女ちゃんには、AP消費が1/4になる情報のが大事だね。

うん。この間に長女ちゃんには頑張ってもらいたい。
ただそうなると、長女ちゃんが6章へ行くまでに、オリオンを育てきれないかも。ゴメン(>_<)。

それでは、今から詳しい情報を見てきます。
大奥イベントってどんなんでしょうね?(^_^;)