FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

FGOプレイ日記~2019年CBCイベント 長女ちゃんの場合2~

長女ちゃんも引き続きCBCイベントを頑張っている様子。

doro-orz.hatenablog.com

 

長女ちゃん、マスターレベルがいつの間にか100になってるし。

メインストーリーは第一部4章が終わるくらいって言ってたかな?



で、石が30個貯まったとかで、またガチャを回したそうな。

以下、結果。

 

f:id:doro-orz:20190318121340j:plain

2019CBC長女ちゃん10連

………。

たった10連で星5を2枚!星3も初めましてが2枚とは。

やっぱり、ガチャ運良すぎない?


とはいえ、金鯖が来ても種火と素材が足りないので、なかなか使えるまでに成長させるのは大変みたいで。


今なら、長女ちゃんの金鯖育成の優先順位1位は、アルジュナかな?

レベルマさせてカレスコを装備→サポート欄に置いてフレンドポイントを稼ぐようにするのが効果的かと。

全体宝具で自前でNP増やせるから、種火周回にも使えるし。

 

とにかく、第一部6章までに使える鯖を育てないとね。


それを言うなら、私も、長女ちゃんが6章をクリアしやすいように、先日来たオリオンを育ててサポート欄に置いた方がいいかなぁ?

(あと、終局特異点用にヘラクレスをレベル100にするか?)

うちも種火とQP不足なんで、すぐにとはいかないんだけど。

それに新茶も育てて今回貰った霊衣を早く着せたいしね♪


まあ、サポートはするけど、長女ちゃん次第ですね。