FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

FGOプレイ日記~2019年CBCイベント 長女ちゃんの場合~

長女ちゃんも、CBCイベントを頑張っています。

FGOをはじめて2ヶ月も経ってないし、無課金なので、イベント礼装はあまり揃っていないのですが、ストーリーを全てクリアするなど頑張っている模様。

そんな中で、石を頑張って10連できる程に貯めてガチャを回したら…出ましたよ。

f:id:doro-orz:20190316234715j:plain
2019CBC長女ちゃん10連

10連1回で金鯖2体を当てるとは…やはりガチャ運がいいなコイツ。呼符でイベント星5礼装を2種類もゲットしたし。

f:id:doro-orz:20190316234818j:plain
2019CBC長女ちゃんイベント礼装

まだ、1部をクリアしていない長女ちゃんにとっては、冬木クリアで参加出来るイベントは貴重です。
イベント日数はあと僅かだけど、出来るだけ素材は交換出来るとよいね。
心臓は優先的に交換するように、アドバイスはしておきました( ・∇・)。


【追記】
先日、長女ちゃんは小学校を無事に卒業しました。
おめでとう(*´∀`)♪

f:id:doro-orz:20190318130716j:plain

写真の薔薇は、卒業式の時に長女ちゃんから貰ったもの。白い造花は、長女ちゃんが卒業式の時に身に付けていたものです♪