FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

まったり騎空士27~ガチャピン&ムックよありがとう!!!!!~

前回の日記にも書きましたが、ただいま、5周年記念ということで、ただでガチャが回せる太っ腹なグラブルさん。
doro-orz.hatenablog.com


しかも、ただ回せるだけでなく、ガチャピン&ムックモードになると、SSRが出るまで回せるという神モードになります。
しかも、毎日ログイン&ガチャをしていれば、誰でもその機会が訪れるという…最高神か!

そして、私にもガチャピン&ムックモードが来ました!
f:id:doro-orz:20190315224432p:plain
結果は以下に。
f:id:doro-orz:20190315224527p:plain
f:id:doro-orz:20190315224600p:plain
f:id:doro-orz:20190315224624p:plain

SSRユーステスとSRジャンヌ!
謎の組織メンツが大分揃ったし、SRとはいえ初ジャンヌ嬉しい♪

そして、ムックモードへ!
f:id:doro-orz:20190315224824p:plain
そして来たのは、がウェイン!
f:id:doro-orz:20190315224924p:plain
f:id:doro-orz:20190315224946p:plain

おおお!!!!!
グラブルをやりはじめた頃から狙っていたキャラが来た!
だって金髪でイケメンでツンデレ関智一ボイスなんて最高じゃないですかー\(^o^)/♪

さっそく、フェイトエピソードをやってみた。
f:id:doro-orz:20190315225238p:plain
某英雄王を彷彿とさせる物言いと関智一ヴォイスが最高にご褒美です♪
「雑種」なんて言ったら…と思わなくもないですが、Fateコラボに期待したい(←アンケートに書いた)。

後は、闇シロウ(CV.関智一)を狙うのさ~( 〃▽〃)♪
関智一パーティーを作りたいです(*´∀`)♪