FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

まったり騎空士の航空誌8~ガチャピンありがとう!~

年末年始から続いていた、ガチャピン期間がついに終わってしましましたね。

doro-orz.hatenablog.com

グラブルさんはまったりプレイにつき、あまり攻略サイトなどを見ずにやっているので、強キャラをチェックしてガチャで出すようなことはないのですが、今回のガチャピン期間で何人かのSSRキャラが来てくださいました。

 

f:id:doro-orz:20190104231509j:plain

ガチャピンで頂いたSSR

どのキャラが良いとかよくわからないんだけど、坂本真綾キャラが2体もあるってなかなか引きがいいんじゃなかろうか?

(今気付いたけど、川澄キャラも2人いるじゃん!)

アテナが来てくれたのも嬉しいです♪この子は本でレベルを75まで引き上げました。

それ以外で、今回引いたSSRの中では、どの子がすぐに即戦力になってくれるのかなぁ?

よくわからないのでボチボチ育てていきましょう。

 

ガチャピンありがとう!

f:id:doro-orz:20190104231936j:plain

ガチャピン効果