FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

まったり騎空士30~ガチャピン&ムックありがとう!2~

グラブルさんが5周年記念で、毎日タダでガチャを引かせて頂いておりましたが、本日、ついに最終日になりました。
doro-orz.hatenablog.com

最終日の今日は、100連&スーパームックモードでSSRが5個貰えるまで回せるという…。
大盤振る舞いが、神がかり過ぎます(>_<)。

で、まずは100連。
f:id:doro-orz:20190330211723p:plain

結果、SSRは全てアゾットでした。
…声優の植田佳奈さんじゃないけど、ガチャピンは某愉悦神父ですか?

お陰でアゾットが凸りました(*´∀`)。
f:id:doro-orz:20190330211516p:plain

ガチャ産のSSR武器が限凸したの初めて\(^o^)/♪

そして、お次は、スーパームックモード!
f:id:doro-orz:20190330211842p:plain

結果、バハムートやラファエル等の欲しかった召喚石や、闇ジャンヌダルクが来ました!
f:id:doro-orz:20190330212119p:plain

大勝利\(^o^)/♪

今回の無料ガチャ期間で来てくれた、星晶獣↓。
f:id:doro-orz:20190330212825j:plain
私的には、バハムートが来てくれたのが凄く嬉しかったです♪
これで、攻撃力が100%以上になる石が来ていないのは、水パだけになりました。
ふふふ♪いい調子♪

そして、SSRキャラ。
f:id:doro-orz:20190330212915j:plain
なんと言っても、今まで欲しくてたまらなかったガウェインにヨダ爺に闇ジャンヌダルクが来てくれたのが嬉しいです!

色々増えたから、編成も考えないとね。
いやぁ、公式さんには足を向けて寝れませんね。
ありがとうございました(*´∀`)♪