FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

FGOプレイ日記~2019年大奥イベント3~

さて、引き続き大奥イベントプレイ中。

doro-orz.hatenablog.com

前回書き忘れたのですが、アサシンクラスの敵が多いせいか、特効鯖の一人の紫式部さんが刺さる!強い!ついでにフレンドポイントも稼いでる!

f:id:doro-orz:20190329000901p:plain

 

スキルもこの大奥をプレイする為に誂えたかと思うくらいはまってます。

 

そして、今回のイベントは味方の編成が少々特殊で、フレンド鯖入れて3騎しか編成できません。

f:id:doro-orz:20190329001146p:plain

まだ敵が弱いからいいけど、強くなったら大変だ(>_<)。

絆ポントも貰いにくいなぁ。

不満といえば不満だけど、嫌だとかいうわけではないです。こういう縛りプレイもたまにはいいのかと思っています。


しかし、大奥のダンジョンはカルデアの鯖や職員さん達で出来てるって…。

ツルツルだの、ピカピカだのなんだのと第一階層で建物について色々言ってたけど、それってサーヴァントの皆さんの特徴を表しているんじゃ…?って思ったとたんに怖くなりました。


推しとか推しとか推しとかの皆さんを知らずに踏んで歩いてたとか?(>_<)


今は第三階層まで行きましたが、詳しい感想はまた後で。


いやはや、退廃的な雰囲気になってきた(^_^;)。