FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

まったり騎空士22~サンダルフォンが上限開放!~

先日も書きましたが、次のイベント『どうして空は蒼いのかPart.III』が待ち遠しくてたまらないですね♪
doro-orz.hatenablog.com

予告も素敵(*´∀`)。
youtu.be

したらば、以下のような情報がTwitterに!

やったー!サンダルフォンの最終解放が実装されました\(^o^)/♪
最終解放を待ち望んでいたとはいえ、配布キャラだから難しいかな?とも思っていたから、これは最高に嬉しい情報です!!!!!

ますますもって楽しみ~(*´ω`*)♪

ところで、サモンクレイドルの交換ですが、3/7までなんですって?!
f:id:doro-orz:20190225221436p:plain
えええ?どうしよう?
前回は、よくわからなくて、ルシフェル様の上限を上げたけど、今回はどうしよう(>_<)?