FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

まったり騎空士17~ハッピーバースデー&バレンタイン♪~

昨日は、私の誕生日でしたので、色々なキャラにお祝いしてもらいました。

一番の推しはサンダルフォン
f:id:doro-orz:20190214204250p:plain

小野大輔の声帯を持つ軍師。
f:id:doro-orz:20190214204409p:plain

関智一の声帯を持つ正統派熱血キャラ!
f:id:doro-orz:20190214204513p:plain

ランちゃん…。流石、四騎士!あざとい!
f:id:doro-orz:20190214204601p:plain

グラブルさんもフルボイスで、良いですね( 〃▽〃)。

で、間髪おかずにバレンタインですよ!
うちのジータちゃん、まずは一番にサンダルフォンへ突撃です!

違うの!義理じゃないの!本命なの!
f:id:doro-orz:20190214204918p:plain

「ありがとう」って言われただけで嬉しくなるので、うちのジータちゃんはチョロイン。
f:id:doro-orz:20190214205127p:plain


で、更にグラブルさんは、古戦場がはじまっていました。
f:id:doro-orz:20190214205326p:plain

グラブルさん、忙し過ぎるんじゃが?じゃが?(;・ω・)