FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

まったり騎空士18~「リミテッド武器」って?~

先日、お友達の方に、「ダマスカス鋼は、リミテッド武器に使ったらいいよー♪」とダマスカス鋼とリミテッド武器について教えて頂きました。

はーいヽ( ・∀・)ノって答えはしたものの、忘れっぽい自分。

そこで、三歩歩いてすぐ忘れる鳥頭な自分でも覚えておけるように、リミテッド武器についてココに書いておこうかと。

で、検索上位の記事を見てみた。
xn--bck3aza1a2if6kra4ee0hf.gamewith.jp

リミテッド武器一覧を見てみると、どうやら私とこにもある様子。

リーシャを仲間にした時に出た「リユニオン」と、
f:id:doro-orz:20190212233253p:plain
闇の星晶獣で坂本真綾の声帯を持つオリヴィエを仲間にした時に出た「フォールン・ソード」だ。
f:id:doro-orz:20190212233315p:plain

あー、だからか!
「レジェンドフェス」や「グランデフェス」のガチャを喜ぶ方々が異様に多いと思ってたけど、ガチャからのキャラだけじゃなくて、武器を求めていたからか!
…なるほど。得心がいった。

うーん。
在庫のダマスカス鋼では、一本も限凸出来ないかぁ。
もうちょい強くなってから考えよう。