FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

ハッピーバースデー私!&尊敬する方々♪

本日、2月13日は私の誕生日です♪
今日まで恙無く生きてこられて有難い。
本当に皆様のお陰様です。ありがとうございます❤️

そして、私の大好きで尊敬する方々のお誕生日でもある。

まずは、イギリスのミュージシャン「Peter Gabriel」様✨
ja.m.wikipedia.org
私の中の、音楽の好き!の元になった方。

そして、漫画家「葦原大介」先生。
ja.m.wikipedia.org
ワールドトリガー』の作者の方です。
私の中で今一番熱い漫画です!!!!!

皆様おめでとうございます🎉✨😆✨🎊