FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

FGOプレイ日記~2018年クリスマスイベント終了!~

前回クリスマスイベントについて書いておりました。

doro-orz.hatenablog.com

 

で、そのクリスマスイベントが終わった!!

周回がとても疲れた!!

 

ボックスガチャだったんで、ひたすらガチャを回す為のタオルを集めてました。

高難易度一つもやってないです。ブログの更新をしなかったのもソレのせいだし。

しかし、結晶を取らなかったのは地味に痛かったかも。

 

結果的に37箱しか開けられませんでした。

f:id:doro-orz:20181225214830j:plain

2018クリスマス箱結果

50箱は開けたかったんだけどな。

マルタさんのイベント礼装を1つしか凸れなかったもんな~。

マナプリを2000個欲しかったんだけど、1000個しか採れなかったです。

 

それでも、種火とQPがそれなりに貯まったんで、始皇帝へ聖杯を捧げてレベル100にしました♪

 

f:id:doro-orz:20181225220529j:plain

朕様レベル100

箱はこれぐらいしか開けられなかったけど、子持ち主婦なんで、ちょっと日常生活に支障が出るギリギリだった…。

ゲームプレイを少々落ち着いてすることにします。