FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

まったり騎空士6~プリコネコラボ エンディングと終わらない素材集め~

プリコネコラボを無事にクリアしました♪
doro-orz.hatenablog.com


その前に、ガチャに+1が付いて出てくるので10回回してみた。

f:id:doro-orz:20181215213333j:plain
グラブルガチャ20181215

そうしたら、闇サルナーンが来ちゃった。

f:id:doro-orz:20181215213418j:plain
闇サルナーン

光サルナーンはウチの光パのスタメンだから比べちゃうんだけど、闇サルナーンはなんでこんなに病んでるんだろう?
原因は一つしか思い当たらない…。フェイト見るの怖い。

それはおいておいて、エンディングの一枚絵可愛い(*≧з≦)♪

f:id:doro-orz:20181215213149j:plain
プリコネエンディング
主さんの顔がようやく見れたけど、可愛い系の顔だった。後ろ姿から、クール系かと思ってたけど。

それよりも、角っこにいるジータ(女主人公)ちゃんが可愛い!
私、グラブルの女性キャラの中でジータちゃんが一番好きなので、新規絵が嬉しいです♪

あ、前回の「司法神の錫杖」ですが、無事に限凸できました\(^o^)/

f:id:doro-orz:20181215214051j:plain
司法神の錫杖上限開放

色々しんどいから、今回のイベントはここで終了しようかなーと思ってたところに、立て続けにSSR水武器「アイスクレイモア」とSSR光石「プリンセスナイト」がドロップしまして。

これは、意地でやるしかないと決意した次第です。

FGOの今のイベントが、ボックスガチャなのに一箱も開けれてないよー(>_<)。