FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

まったり騎空士5~プリコネコラボでひたすら素材集め~

ただいま、グラブルでプリコネコラボをひたすらやってます。

doro-orz.hatenablog.com

 

SSR武器「司法神の錫杖」の上限開放素材が辛い。

f:id:doro-orz:20181213090505j:plain

グラブルプリコネ光武器上限開放素材

 数が半端ないんですけど~(>_<)。

 

HELLでうっかり司法神の錫杖がドロップしたので、こちらをすぐさま交換で手に入れて上限解放をしようとしたんですが~。

まさかこんなに大変だとは思わなかった!

 

よく考えたら、もう一本の武器の方が戦力的に必要だったと思うのですが、間に合うのだろうか?すでにFGOのクリスマスイベントもはじまっているというのに。

あと、召喚石も一個もゲットしてません。

うーん、また光パばっかりが強くなってしまう。

 

今のところ、光パしか強くないので、闇の敵ばっかりを殴っております。

強い人から見たら効率が悪いかもしれないけれど、私のランクではこれが精一杯。

 

14日になったら続きのストーリークエストが解放されるみたいなんで、その後で割のいいクエストがあるといいなぁ。

あと、SSRドロップがあると助かりますm(_ _)m。