FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

幻想水滸伝が23周年だそうです。

TwitterのTLを眺めていたら、KONAMIの名作RPG幻想水滸伝』が、本日12月15日で発売から23年目だそうです。

お目出度い♪

 

 

私、一時期この『幻想水滸伝』にハマっておりました。

シリーズが色々出ていますが、1が原点にして至高と思っている人間です。

一番好きなキャラは、坊ちゃんです。継いで4様かな。

 

ナンバリングの続きはもう出ないと諦めていますが、願わくば原作者の一人の村山さんから、幻想世界がどうなっていくのかとか、どうしたかったのか聞きたかったな。

告白本とか出ないかな?もしかして既にあるとか?

 

とりあえずは、23周年のお祝いをば。

気分がむいたら思い出でも書いてみようかと思います。

 

幻想水滸伝

幻想水滸伝