FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

まったり騎空士11~トレハン、それは人生~

前回と同じように、本日も古戦場中。

doro-orz.hatenablog.com

FGOは今日からプリヤ復刻コラボなのですが、メンテナンスが延長(このブログがアップされた頃には終わってるハズ)。お陰で予定以上に古戦場に参加出来ています。

ただいま、こんな感じ。

f:id:doro-orz:20190123224330j:plain

201901古戦場現在

 当日貢献度が100万超えたの初めてかしら?

肉集めを意識したのは今回が初めてですね。EXTREMEまで1人で肉集めが出来るようになったのも、肉を20本集めてレベル100を自発出来たのも初めて。

 

前回でナルメアさんを育てたのが功を奏して、ダメージがより多く出せるようになったのが大きいかも。

後、バサラガさんとベアトリクスが使えるのがわかったのも良かった。

ベアのレベル低いから後発にしているけど、スタメンに入れてもいいかな。

 

そんな感じでやってたら、ついに求めていた称号が来ました!

f:id:doro-orz:20190123225217j:plain

トレハン、それは人生

 そして欲しかった赤箱武器ゲット!

f:id:doro-orz:20190123225705j:plain

赤箱武器ゲット!

 ふふふ♪グラブルの目標一つ達成♪

古戦場終わったら、ガシガシこの武器を使います!

 

FGOのプリヤ復刻コラボは、日付跨いだらはじめよう。