FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

まったり騎空士32~風有利古戦場がはじまってた~

グラブルにログインすると、風有利古戦場がはじまっていました。

うーん…。準備あんまりしてない。
今の武器こんな感じだし。
f:id:doro-orz:20190417225859p:plain

無垢剣のレベル上がりきってないしなー。
運営さんがくれた武器スキルレベル10のマグナ武器以外だと、これでもマシな方ではあるんだけど。

無垢剣武器メインなら剣のキャラでいった方がいいけど、風ランスロットを全く育ててない。
f:id:doro-orz:20190417231041p:plain

上が現在のスタメン。
カルメリーナを下げてランスロットを育てて入れた方がいいのかな?
でも、カルメリーナのスキルが重宝してるし…。
いっそ、無垢剣をやめて剣キャラ縛りをしない方がいいんだろうか?

うーん、わからん(^_^;)。

まあ、ぼちぼちと参加します。