FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

まったり騎空士33~風有利古戦場がはじまってた2~

今日もぼちぼち古戦場。
doro-orz.hatenablog.com


知らないうちに本戦に進出していました。
f:id:doro-orz:20190418234041p:plain

思うところあって、カルメリーナを下げて風ランスロットを入れてみました。
f:id:doro-orz:20190418234151p:plain

まず、無垢剣を装備しているので、バフのかかる剣得意キャラを入れたかったのと、カルメリーナの必殺技の後にくる幻影が、ラファエルの効果と被っていまいちだから。

今回はこのパーティーで頑張ってみます。

古戦場ですが、なんか前回と仕様が変わってるような。
f:id:doro-orz:20190418234743p:plain

1ターンで撃破しないといけないなんて無理!(>_<)
このくらいワンパンチじゃないと、思う存分に古戦場は回れないんでしょうね。

グラブルさんは、本当に強さの天井が見えないなぁ(^_^;)。