FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

『探索者の記録』ってアプリが楽しい

旦那が自分のタブレットに入れた『探索者の記録』ってアプリに皆がハマってます(^_^;)。

https://play.google.com/store/apps/dev?id=7113793892978047717

youtu.be


絵本『ミッケ』をゲームにしたようなのとか、他にもちょっとしたパズル等のミニゲームも豊富で飽きさせません。

ミッケ!―いつまでもあそべるかくれんぼ絵本 I SPY 1

ミッケ!―いつまでもあそべるかくれんぼ絵本 I SPY 1

画面も綺麗だし、BGMもプレイを邪魔しないほどよい感じ。

ほどほどにしないと、他の事が出来なくなるので、気を付けないとね(^_^;)。