FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

FGOプレイ日記~2019年バレンタインイベントほぼ終了~

前回の続き。
doro-orz.hatenablog.com


バレンタインイベントはほぼ終了しました。

弊デア内にいるサーヴァントの皆さんへチョコレートは全て配り終わったし、ポイント報酬は、300万ポイント貯めて全てのアイテムをゲットした!
f:id:doro-orz:20190219234508p:plain

あとは、イベントアイテムと素材の交換くらい。
モニュメントとピースは三桁近くあるから、無理して取らなくていいかな。

そんなわけで、私はほぼ終了\(^o^)/♪
いよいよ、待ちに待ったCCC復刻イベントです!

頑張って配布BBちゃんをゲットするぞ♪

何より、奈須先生書き下ろしイベントってだけでやる価値があるんだろうな。

新素材の鏡も、亜種特異点Ⅲのフリークエストでゲット出来るようになるから、式部ちゃんの為に、今あわててイベント回らなくて良さげだし。

後は、FGOをはじめて20日程の長女ちゃんの進み具合かぁ…。

今はひたすらポイント貯め。
せめて、ぐっさん礼装がドロップしないものか?(>_<)

うん、影で私が長女ちゃんの分も、やってます(^_^;)。
いいんだー。長女ちゃんはメインクエストをやりたい人で、周回は面倒臭そうだからさ。