FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

FGOプレイ日記~2019年バレンタインイベント ギルガメッシュ×2へチョコを献上しました~

前回に引き続き、バレンタインイベント参加中です。
doro-orz.hatenablog.com


イベント礼装の虞美人ことぐっさん礼装を凸る事が出来ました♪
ぐっさん礼装はイベント素材で交換して貰うのですが、交換では4枚しか貰えません。凸るには敵からのドロップしかないのですが、今回は、キャスニキから早々にドロップしました。ありがたい(*´ω`*)♪

そうして、ポイントを稼いでいったら、ついに「ロックオンチョコ」をゲット!同時に二個も貰えたので、もちろん、ギルガメッシュ×2へお渡しです。

まずは、一番の推しのギルガメッシュ(キャスター)へ。
f:id:doro-orz:20190209193533p:plain
「ユーフラテスの夕べ」…ふぉぉぉぉぉ!!!!!
f:id:doro-orz:20190209193634p:plain
「サプライズチョコ」と表記が違う。なんか、本命チョコみたいな気分にさせられます。

そして、あの独特なBGMと共に、キャスギル様来たー\(^o^)/♪
f:id:doro-orz:20190209194002p:plain

ヤバいな…フルボイス(CV.関智一)ヤバいな…( 〃▽〃)。
f:id:doro-orz:20190209194444p:plain
ユーフラテスクルージングは、文章だけでも赤面ものだったのに、声がついた事によってさらに威力が別次元へ進化したよ…。

名前が“雑種”呼びなのご褒美だし、何より「たわけ」の言い方が脳内と違ったけど、本物はこーなんだ~。デヘヘヘヘ///って気持ち悪い反応をしてしまいました。

さて、次はギルガメッシュ(アーチャー)へ。
f:id:doro-orz:20190209194523p:plain
いつものギルガメッシュだー♪安定な感じでこちらも良し♪
しかも、直接に下賜せずダヴィンチちゃんを通じて品物を下さるの、なんだか可愛い。
f:id:doro-orz:20190209195113p:plain

同一人物なのに、対応が違うのも面白いです。
術は大人の余裕出しまくりで、弓は思春期の男の子みたいだなー…なんて( 〃▽〃)。

このイベントの一番の目的は果たしたので、男性陣へどんどんサプライズチョコを渡しました。

フルボイスになって、特に印象が変わったのはアーラシュとフェルグスかな。五割増しイケメンになった!

まだまだ、チョコは渡しきれていませんが、フルボイスの恩恵の素晴らしさに感謝です(*´∀`)♪