FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

まったり騎空士14~ブレイブグラウンドがはじまった~

どーでもいいのですが、うちの次女ちゃんがインフルエンザAになってしまいました。

大病院が割と近くて良かった(*´∀`)。
イナビルを処方して貰ったら、症状が落ち着きました。
幼い子供は、怪しい行動をすると危険なんで、二・三日は目を離すなって言われたんですが、明日が休みで助かったです。

自分も、ちょっと喉がアヤシイ感じがしたのですが、歯医者さんで口内炎対策で貰ったうがい薬が効いた気がします!
消毒薬入りのうがい薬凄い!(*個人の感想です)

システマ SP-T メディカルガーグル 20ml [指定医薬部外品]

システマ SP-T メディカルガーグル 20ml [指定医薬部外品]

個人的には生姜紅茶も効く気がします。(*個人の感想です)

まあ、ブログの内容とは関係無い話ですが、皆様も体調にはお気をつけて。


さて、グラブルでは「ブレイブグラウンド」というイベントがはじまりました。
自軍から何組かこさえて参加するやつ。
今回は、火のパーティで灼熱を付加できるキャラが良さげらしい。
一応、何人かそれが出来るキャラがいるので、組み込んではみました。

f:id:doro-orz:20190210225407p:plain
f:id:doro-orz:20190210225426p:plain

育っている中だと、こんなメンツでプレイ中。
しかし、レベル3まではいったものの、レベル3ですらエリクシールを使ったので、ただいまレベル2をチマチマ周回中です。
f:id:doro-orz:20190210225741p:plain
弱すぎて効率悪っ(>_<)。

FGOのバレンタインイベントが、冬木クリアが参加条件なだけに、割と楽にいけそうなんで、こちらを頑張ってみたい気はする。
けど、リアルも鑑みて考えます。