FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

まったり騎空士15~討伐章コンプリート!~

前回に引き続き、ブレイブグラウンドを周回中です。
doro-orz.hatenablog.com


子供がインフルエンザなせいもあり(熱はあるけどまあまあ元気)、今日は家の中に籠ってのんびりしてました。
お陰で周回がはかどった。

弱い所しか周回出来ないので、全てのアイテムを取りきる事は諦めかけていましたが、なんとか討伐章をコンプリートする事は出来ました\(^o^)/♪
f:id:doro-orz:20190211195148p:plain

残りはブレイブポイントですが、これが大変!
まだ、こんなにあるー。
f:id:doro-orz:20190211224533p:plain

風のSSR武器「ヴィントホーゼ」までは欲しいんだけど、あといくらポイント稼げばいいの?(>_<)

もっと効率良くポイントを稼ぐには、強くなるしかないんだけど、これがなかなか…。

今日は水着エルモートを育ててパーティに入れたりしてみました。これが結構いけました。あと、自分のジョブを賢者にして全体攻撃にしたのは地味に効いてた。
f:id:doro-orz:20190211230318p:plain

アテナを2回戦目へ回せるようになったし。
f:id:doro-orz:20190211230413p:plain

ただ、Lv.3の1回戦はエリクシールを使わずにいけるようになったけど、2回戦目のハチ女でエリクシール無しでクリア出来ません。

グラブルって、単純にキャラを育てたくらいじゃ、本当の意味で強くなったことにならないんですよね。
強くなるためには、武器を揃えなくちゃいけないんですが、それがなかなかに長い道程なんです。

今、こんな感じなんです。
f:id:doro-orz:20190211230957p:plain

うーん…これでLv.3はきついんですよね。
しかし、強力な武器を揃えるのは今は無理。
あとは、ジョブの見直しかなぁ?

グラブルさん、奥が深すぎ!
一番強い人は、どんな武器を揃えているんだろう?
想像出来ないです(>_<)。