FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

まったり騎空士36~古戦場が終わり、四象がはじまってた~

前回からやってた古戦場ですが、終わってました(^_^;)。
doro-orz.hatenablog.com


今回は、敗戦しても勲章が貰えるように貢献度を上げときました。
何を当たり前と思われるかもしれませんが、私はちょっと前まではそれすら出来なかったんです…。

戦貨ガチャですが、リセット込みで5箱を開けたほど。
斧を凸ったのを一本と、拳を二本ほど手にしました。
箱を40箱開ける必要があるとか聞きますが、そんなによく頑張れるなぁと感心します。

個人的には、天星器がドロップしたのが嬉しかったです。ガチャでしか出ないと思ってた。
f:id:doro-orz:20190424220519p:plain

古戦場で未だにわからないのは、最後の戦い。
f:id:doro-orz:20190424220706p:plain

今回はハデスと戦うのですが、初戦はいつの間にか勝ってて参加してないのにアイテムゲットしてました。いいのかな?(^_^;)
ただ、2回戦以降は参加しないとアイテムは貰えないみたい。
しかし、なんか参戦しづらくて参加するタイミングを逃しちゃうんですよね。
4回戦目に入ってみたけど、自分の強さじゃハデスのHPを1%削るのも大変(>_<)。
結局、負けてしまって何も貰えませんでした。

次回は、ハデスだかゼウスだかに、ちゃんと戦う!ってのを目標にしたいと思います。


そして、古戦場が終わったと思ったら、四象降臨イベントがはじまってる。
f:id:doro-orz:20190424221425p:plain

ところで、今回の四象ってば私は何を頑張ればいいんでしょうね?(^_^;)
お得なのはわかるけど、どうお得なのかわからんです\(^o^)/

あと、参加上限が酷なクエストが。
f:id:doro-orz:20190424222013p:plain

ワンパンでクリア出来る日がくるんでしょうか?(>_<)