FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

まったり騎空士38~土パ有利古戦場なう~

ただいま、グラブルさんで土パ有利古戦場が開催中です。

 

 

うちの土パーティー弱いです。

キャラ編成もうまく噛み合ってない気がするし。

f:id:doro-orz:20190526001443p:plain

f:id:doro-orz:20190526001505p:plain


一番必殺技の威力が高いのがSSRキャラではなくて、SRのジャミルくん(CV.島﨑信長)という。


本選が終わり、うちの団は一回だけ勝てました。

まあ、所属の団は古戦場のノルマが無いユルユル団だからいいんですけど。

私も、一回戦毎に、貢献度50万過ぎるくらいで止めてたしね。


とはいえ、Bクラスにいつの間にかなってた。Cじゃなかったっけ?


未だに、古戦場のシステムがわかんないや。


ジョブ4取れたら、もっと強くなってラクになれるんでしょうか?

…古代布が古戦場でもっとドロップしたらいいのになー。