FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

まったり騎空士37~星の獣のレゾナンス~

グラブルの新規イベント「星の獣のレゾナンス」に参加してみました。

とにかく、メデューサちゃんが可愛い(*´∀`)。
f:id:doro-orz:20190501235150p:plain

そして、今回の敵は、花江夏樹の声がするショタです。いい声だけど、怪しさ満点です。
f:id:doro-orz:20190501235454p:plain

とりあえず、ストーリーはクリアしました。
星晶獣が揃い踏みで、人間臭い一面が見えたりと面白いイベントでした。皆さん、仲がいいのね。

とはいえ、星晶獣絡みなんで、グラブル世界の根幹に関わる内容っぽいと感じるくらいには意味深でした。

ジオくんは、ゾーイちゃんの因縁の相手になるみたいだけど、決着は今回ではなく、次回以降のイベントになりそうです。

まあ、ストーリーは駆け足で終わらせたのですが、探索とかには手をつけていないです。

それよりも、うちの土パが弱すぎる!(>_<)
f:id:doro-orz:20190502000512p:plain
f:id:doro-orz:20190502000547p:plain

最近は、最初の方のマルチバトルは一人でなんとか出来る率が高くなってきましたが、今回はダメだー(>_<)。

もうちょいなんとかしたいものです( ´△`)。