FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

FGOプレイ日記~ 長女ちゃん、第一部クリア!&第二部開始!~

先日、第一部第7章をクリアした長女ちゃん。
doro-orz.hatenablog.com

ついに、ラスボスを倒して第一部をクリアしました!

魔神柱はサクサク倒してましたが、ゲーティア戦で何度か撤退を繰り返してました。
最終的には、牛若を育て、フレンドのオジマンディアス頼りで倒したみたいです。

「マシュ~??フォウくん!!!」
「青空は良い」

…てな声が聞こえてきたので、エンディングを堪能していた模様。
まずは、クリアおめでとう(*´∀`)♪


そして、直ぐに第二部へ取りかかる長女ちゃん。

「アナスタシア出てきた」
言峰綺礼!…ダヴィンチちゃんがぁぁぁぁぁ!!!」

第二部をはじめてから間もなく聞こえてくる長女ちゃんの声。
なんだろう?この愉悦感
ワイン片手にニマニマしたい。

とりあえず、第二部頑張ってね(^_-)。