FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

FGOプレイ日記~長女ちゃん、ウルクライフを満喫する。~

前回、第一部6章をクリアした長女ちゃん。

doro-orz.hatenablog.com

 

ただいま、第七部をプレイ中です。

f:id:doro-orz:20190409230002j:plain

20190409長女ちゃんのすすみ具合

現在、第5節はじめ。牛若丸達と対戦し終わったとこ。

この後に例のジャングルへ向かうそうです。

マテリアルを見たら楽しそうな所をやってるな~と。

f:id:doro-orz:20190409230330j:plain

働くウルク

マテリアルを見返してみたら、特異点に来て三日目でカルデア大使館を手に入れた後、この4節だけで20日ほどウルクに滞在してお仕事をしていたみたい。


羊の毛苅り…もとい、魔獣から羊を守ったり、浮気調査をしたり、街の清掃をしたり…。


そんなに長い間、ウルクにいて働きながら王様はじめウルク市民の皆さんと関わってたんでした。懐かしい。

そりゃ、ウルクに愛着がわきますね。


いいなぁ。私も7章の記憶をクリアにしてから、もう一回ウルクライフをおくりたい(*´∀`)。

今、この章をまっさらな気持ちでやっている長女ちゃんが羨ましいです。


この後は、ジャングルにて珍妙な出会いがあるのですね。

長女ちゃんの感想が楽しみだ\(^o^)/♪