FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

まったり騎空士44~火有利古戦場の本選は通過してたみたい~

前回に引き続き、古戦場の話題です。

doro-orz.hatenablog.com

 

古戦場はやる度に自分の実力が上がっているのがわかるのが面白いですね。

とはいえ、やはり弱いので、マルチで応援を出すとワンパンでゴリラ先輩達に倒されてしまって貢献度がなかなか貰えないのがもどかしいです。

 

それと、昨日の土曜日は午後からほぼ自由時間だったので、FGOグラブルも両方やってみたのですが、「二兎を追う者は一兎をも得ず」という諺の通りにあまり効率良く出来ないなぁと改めて。

 

やはり、アサルトタイムに集中してやる方が、ターン数が少なく敵を倒せて貢献度の溜りも良いような気がします。

別の言い方をすると、弱いのでアサルトタイム以外でやるとストレス(>_<)。

人様のマルチに出張っても、アサルトタイムなら貢献度たくさん貰えますし。

 

そういうわけで、アサルトタイムに集中的にやろうと改めて思ったのでした。

 

ちなみに、やっと4箱開けました。もちろん、十天武器が出たらそくリセットで。

毎回、数箱くらいなのですが、今回は10箱いけば御の字かなぁ?ってところですか。